高槻中学・高等学校吹奏楽部 広報部

高槻中学・高校吹奏楽部広報部のブログです。「人に感動してもらえる音楽を」をモットーに日々活動しております。

こんにちは!一年生!

こんにちは!広報部の黒川です!

 

本日は部活紹介としてミニコンサートと

楽器体験会を行いました!

 

ニコンサートでは

多くの一年生が参加してくれ、

とっても緊張しました笑

 

その後、楽器体験会をおこなったのですが、

中2にとって初めての後輩

となるので大丈夫かな?

と少し心配していましたが、

しっかりと教えている姿を見て

一年間の成長を感じました!

 

f:id:takatsukibrass:20190420164615j:image

 

f:id:takatsukibrass:20190420164627j:image

 

さて、新しい部員も入った事なので、

今年度の部長、副部長からの挨拶を

させていただきます!

 

部長の高瀬です。

今年一年頑張らせていただきます!

よろしくお願いします!

みんなさんに素晴らしい音楽を

聴いていただける様、

努力していきます!

 

こんにちは!

高2副部長の勝間です!

あまり人前に出ない役職で、

お役に立てるか分かりませんが、

部長の手伝いができるように頑張ります!

こんにちは!

 

初めまして、今年度、

高1副部長を務めさせていただきます、長です。
皆さんの前でお話ししたりすることは少なく、あまり活動が目立たないものでありますが、
部長の高瀬さんの右腕として、

精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!

 

編集:黒川